せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

@コスメ ベストコスメアワー2020年、上半期ベストコスメ総合

@コスメ ベストコスメアワー2020年、上半期ベストコスメ総合が本日、発表されました!

 

それでは早速、行きましょう!

 

目次

 

@コスメ ベストコスメアワー2020年、上半期ベストコスメ総合

 

 

総合大賞

ランコム /クラリフィックデュアルエッセンスローション /150mL

 

 LANCOME(ランコム)クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150mL


 

 

 総合第3位

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

 

 

 

 

 総合第4位

ベースケア セラム<土台美容液> / 90g /オーシャンエナジーの香り

 

 

総合第5位

ディオール アディクト リップグロウ オイル /001 ピンク

 

 

 

 総合第6位

ラロッシュポゼ / UVイデアXL プロテクション トーンアップ ローズ /本体 /ピンクベージュ / 30mL /無香料

 

 

総合第7位

キャンメイク / シルキースフレアイズ

 

 

 

 

 総合第8位

 

ポール&ジョーボーテ /プロテクティングファンデーションプライマー / 01 ドラジェ / 3mL

 

 

 総合第9位

rom&nd / ジューシーラスティングティント / #06 / フィグフィグ / 5.5g

 

 

総合第10位 

セザンヌ / 皮脂テカリ防止保湿タイプ / オレンジベージュ / 30mL

 

 

@コスメ総合、プチプラのパワー

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ランコムは、やはり圧巻ですね。毎年、どこかで食い込んできますね。

 

そして、そうそうたる顔ぶれの中にも、プチプラコスメが上位に君臨しておりました!

 

キャンメイクやセザンヌという、プチプラコスメの王道が頑張っていた印象がありました。

 

もっと、ご紹介したいのですが、今日はここまでとします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。