せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

雪見だいふく、れもんチーズケーキ風登場!!



こんにちは。

なかなか、見つからなかったアイス・・・・ 

それは・・・・・

 

雪見だいふく レモンチーズケーキ風です!

 

 

その魅力に迫ります。

 

 【目次】

 

 

雪見だいふく レモンチーズケーキ

  f:id:miyavi8020:20200531210345j:plain

 

ファンが考えた、ファン待望のれもんチーズケーキ味です!!

外の持ちの部分は、キレイな黄色で見た目にやられます。

少し置いて、うっすらと溶かした時が食べごろかと思います。

 

【気になるカロリー】

 

1個当たり、82kcalです。

2個食べると、ご飯一杯ぶんのカロリーになります。

ノーマルのバニラ味の雪見だいふくと同じカロリーです。

食べ過ぎは注意ですね。

だれかと半分に分けて食べると良いかと思います(^^)

 

 

 断面の中央にはレモンソースが、盛り込んであります。

 

これが、かなり酸っぱいです!

 

アイスクリームと一緒に食べた方が得策です。

 

 

 

f:id:miyavi8020:20200531210411j:plain

 

 

雪見だいふくを自宅で作ってみる

 

 

 自宅でこの雪見大福を作るなら、簡単なレモンジャムを使うと良いですよ(^^)

 

信州須藤農園 砂糖不使用 100%フルーツ 瀬戸内レモンジャム 185g   【スドージャム 製菓材料 低糖質ジャム 檸檬】 

 

allabout.co.jp

 

 

 ファンからの要望で完成された、れもんチーズケーキ味です!

 

末永く、人気商品であって欲しいです!