せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

スタバでヘルシーご飯

 

 

今日は、久しぶりにスタバに行ってきました(^^♪

コーヒーが好きで、ついつい行ってしまいます。

 

お昼だったのだ、「サラダラップ 根菜チキン」も食べました(^^)/

パッケージが可愛いです💕


f:id:miyavi8020:20200209205400j:image

 

 

サラダラップ 根菜チキンの説明の抜粋です。

↓ ↓ ↓ ↓

ゴママヨネーズで和えたチキン・ごぼう・レンコと人参のゴマ和え・レタス・サニーレタス・人参・紫キャベツ・キュウリをトルティーヤで包みました。
根菜の食感をより感じていただけるように、細切りのごぼうに太めにカットしたごぼうをミックスしています。
ザクザクした食感と、風味豊かなゴマの風味をお楽しみください。

 

 

説明どうりで、とにかくゴボウが太い!

f:id:miyavi8020:20200209205602j:image

 

なかなかの食べごたえで、お腹いっぱいになってしまいました。

これで240Kcal❗

 

外で食べる食事は、どうしても高カロリーになります(^_^;)

でも、こういうヘルシーなメニューがあると安心して食べられますね!

 

皆さんも、スタバに行かれた際はどうぞ(^^)/

 

 *私のブログポリシーです。ブログポリシー