せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

【ドクターシーラボVC100ゲル】毛穴肌の悩みはどこまで解消される?

 

今日はスキンケアについてお話しします。

 

私は頬の毛穴の開きがコンプレックスで、実は中学2年生からずっと悩んでおりました(^_^;)

 

美容クリニックでピーリングをしたり、レーザーをやったりと頑張りました。

しかしオイリー肌の皮脂分泌過多なので、なかなか改善しませんでした(TT)

 

下の写真は、最近のスッピン頬。

食事を整えたり、スキンケアを頑張ったりと少しはマシになりました。

以前は、もっと酷かったです。


f:id:miyavi8020:20200210201737j:image

 

毛穴肌&オイリー肌の私の(TT)

現在お気に入りスキンケアは、ドクターシーラボVC100ゲルです。

お肌にスルスルとなじみ、ベタつきなど全くありません。オールインワンなのでこれ1個でok!

柑橘系の香りでリラックスしながらお手入れができます。

 

 

ここから引用です。

↓ ↓ ↓

多くの方が感じる肌の変化のうち、「シワ」や「シミ」と同時に直面されるのが「毛穴」の悩み。VC100ゲルは、高浸透ビタミンC(APPS*)に加え、そのパワーをサポートする美容成分を配合し初期のエイジングサインにアプローチ。「引き締め」「ハリ」「ツヤ」「キメ」「うるおい」のそれぞれの働きにより、美肌へと整えます。


f:id:miyavi8020:20200210200859j:image

 

 

まだ使って1ヶ月くらいですが、確実に引き締まっているのが分かります(^^)/

毎日、コツコツ使って美肌を手にいれたいです!

今後も経過レポートしていきます(^^)/

 

*私のブログポリシーです。ブログポリシー