せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

おうちで脱毛エステ!テンション上げていこう!

こんにちは、雅です。

美容やら健康ものが好きで、色々と語っていきたいのですが、まぁ〜、世間がこんなに感じなのでモチベーションがダダ落ちであります(^_^;)


しかも家からあまり出ないから、脚とか腕とかの毛の処理もいい加減だし、メイクも日焼け止めクリームのみ。
あっ、あのラロッシュポゼのトーンアップのやつだけ。
あれ凄くいいですよ!
最後にパウダーはたいておしまいヽ(^。^)ノ

www.miyavi8020.info




世間の女子はどうなんですかね?
美容、頑張ってますか?
私ですか?終わってますね( ´∀` )

付け加えて、自分は「遠視、乱視、老眼」のミックスだから、顔の産毛剃りも適当になってきてます。
豆乳を飲むとひげが出来ます。
一応、顔の脱毛はやってますが、頑固すぎる私の毛根は、昨今の医療レーザーにも打ち勝ちます❗
やり散らかしてます。皮膚科医ビックリの毛根です。

でもさすがに暇なので以前使っていた、脚と腕の脱毛器をタンスから引っ張り出しました。


f:id:miyavi8020:20200412205206j:plain


↑ これ、ご存じですか?
toria(トリア)という脱毛器です。
トリア公式サイト→家庭用レーザー脱毛


使用法は簡単です。
脚を脱毛するなら毛を剃って、レーザーの好みのボリュームにして照射するだけ。
脚の照射でも、サッサと先端をずらしながらサクサクと脱毛出来ます。

で、私の強靭な毛根ゆえ一番痛くて最高に苦労したパーツ・・・・
どこだと思います?
そこは・・・・・


足の指毛!!!


ここがもう最高に痛かった。
トリアは、まぁ~ソコソコ高い物なのですが、床に叩きつけそうな位に痛かったです。

早速、久しぶりにやってみました。
はい、やっぱり激痛です!!
強靭な毛根をお持ちの女子は、タオルで冷やしてから照射して下さいね。
ちなみに、照射後も冷やしたり保湿したりとケアが大切です。

こんな時こそ、おうちでエステですよ!
みんなで綺麗になりましょうね!


トリア・パーソナルレーザー脱毛器

当ブログのブログポリシーです。  ブログポリシー