せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

風邪その後(^_^;)

昨日のブログで、喉風邪を引いたお話しをしました。
結果、マヌカハニーのど飴で良くなりました(^^)/

いや〜、すごいですね。のど飴なんて、そこまで助けにはならないと思ってました。
やはりマヌカハニーは最強なのかも。

ただですね、胃が弱い方は大量の摂取は気をつけた方が良いらしいです(^^ゞ
私も胃弱なので注意が必要です。


喉風邪時には、ユーカリのアロマを焚いています。
ユーカリにのメインは呼吸器系に働きかけることです。なので風邪の引き始めには必須です。

今、気づいたのですが、マヌカハニーもユーカリもオーストラリア産ですね^_^


植物の力をちょっとだけお借りして、健康維持や病気予防に役立てたいですね(^^)/


*私のブログぽりしーです。ブログポリシー