せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

体型維持ならスキニーを履こう!

暫く忙しくて、楽々ゴムウエストスカートを履いていたら、あっという間に太りました(TT)
体重というより、体型がダダ崩れ(-_-;)

いやいや、本当にこれはダメなやつです(^_^;)

イイ年の女がそれやっちゃ、目も当てられない。
なので今は、無理してスキニーとハイヒールで頑張ってます!

勿論、太っている=不健康ではないけど、私の場合は体が重いと健康から遠ざかります。


とは言っても、スキニーを履けば痩せる訳じゃないです。ただウエストがキツイので、ご飯は沢山食べられません。
そうなるとシメタもの!下手な太り方はしないから。(多分)

ってな訳で、
スキニー&ハイヒールは、暫く定番にしていきたいです。

私のお気に入りは、「走れるパンプス」です。
この名の商品で売ってます!
3000円以下で買えます(^^)/
 


春に向けてキレイな体型になりたいです! そして、高めのLDLコレステロール値も安定させたいです(*_*; ▼ブログポリシー https://www.miyavi8020.info/entry/2020/03/17/000058