せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

理想の体型を語ろう

 

理想な体型といえば、女子ならかなり細めを想像しそうですね。

私は女性ですが、細いよりも健康美が好きです。

中村アンさんみたいな、運動で引き締まった体に憧れます。

 

実はアンさんですが、中学の時のカナダ留学でかなり太ったようです。

その後、持ち前のガッツでダイエットに成功!

そして今もなお、体型維持の為に精進されています。

 

例えば・・・・

 

①炭水化物は控える

②タンパク質を食べる

③夜は納豆を食べる

④スムージーを飲む

⑤トレーニングをする

 

これだけやっていれば、普通は痩せるかもですね。

でもそれを持続するのが難しいですよね。

 

私も出来ることから始めます!

後、5キロ痩せたいです。

頑張ります。

 

 

 

  ↓ポチっと、お願いします。

 

  
ダイエットランキング

 
健康グッズランキング

 

 

▼ブログポリシー 

https://www.miyavi8020.info/entry/2020/03/17/000058