せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

アレルギー性鼻炎との向き合い方

https://www.miyavi8020.info/entry/2020/03/17/000058 

 

なかなか治らないアレルギー性鼻炎。

あまりに辛い時は、薬に頼ってます(^_^;)

今はアレグラを飲んでいます。

病院でもらう薬は、タリオンというのを飲んでいます。

 

原因や症状によりますが、私にはタリオンの方が合っています。

なかなか病院にいけなくて、市販のアレグラを飲んでいますが、早く病院へ行きたいです(TT)

 

ちなみにタリオンの副作用は、主な副作用として、眠気、口渇、吐き気、嘔吐、胃痛、下痢、胃部不快感、けん怠感、じんましんなどが報告されています。

これは個人差があり私の場合は、ほぼ出ません。

 

そもそもの体質を改善させて、薬に頼らない体を作りたいです。

糖質を少し抑えて、野菜や果物、タンパク質をシッカリ食べて、キチンと睡眠を取りながら自己管理をしていきたいです(^^)/

 

 *私のブログポリシーです。ブログポリシー