せっかちママの時短生活

毎日、忙しいワーママに時短美容をお届けします

ダイエット中の間食

 

ダイエット中の間食は、本当に悩む所であります。

私は、なるべく手作りをするようにしていますが・・・(^_^;)

面倒なので簡単オヤツを食べてます。

以下、主なメニューです。

 

①焼き芋

焼き芋専用鍋で作ります。とても簡単でお薦めです。1000円〜3000円くらいで買えます。

お薦めです。

 

 

 

 

 

②冷凍ブルーベリー

冷凍ブルーベリーは、コンビニでも売ってます。ヨーグルトに入れたり、そのまま食べたりしています。

生のものでも良いですが、手軽で保存がきく冷凍が便利です。

 

 

③玄米フレークのヨーグルトかけ

 

これ、美味しいです!ちょっとだけ、ハチミツをかけて食べでます。玄米フレークは、無糖が一番ですが、簡単に手に入るものが良いですね。

 

 

もちろん、どんな物でも食べ過ぎるとダイエットになりませんので注意が必要です。

 やはり間食も質を重要視した方が体に優しいです。

お腹もいっぱいになるので、スナック菓子より腹持ちが良いです。

食事も間食もヘルシーメニューでダイエットを頑張っていきたいです。

 

 *私のブログポリシーです。ブログポリシー